KYOTOとIKEA

土曜日。
前日に急遽決めた京都だったけれど、ものすごく充実気分。
三十三間堂清水寺南禅寺祇園とまわる。

やっぱり南禅寺が好き!人も少なめなのも落ち着く。
あと円山公園ですごく癒された。なつっこい鴨と一緒に写真をパチり。座ってたら背中に突進してきたわ。めちゃびびる‥!
あと清水寺でたまたまみかけた徳井にかなり興奮してしまう。横顔しか見れなかったけど男前オーラをまとってた。

そしてなんと友達がおめでたなことを知り、嬉しくなる。きっと、ぜったいいい子に育つと思う!楽しみが増えました。



日曜日。
友達が近所に越してきたので、(新築!うらやましい)付き添いで家具や日用品を見にIKEAに行ってきた。初!もう人少ないのかなと思ってたけど意外に多かった。わたしはコップと料理器具を入れるカンカン(?)を購入。アドバイスするつもりで着いてきたのについつい自分のものを選んでしまう‥。

ここで試食してた板チョコがすごく美味!だったので、それも購入。板チョコってあんまり好きじゃないけど、これはすごくおいしかったです!なんかキャラメルらしきものが入ってた。ダイムって読むのかな?


その後、無印で家電三点セットを選んでた。なんだかこっちまで新鮮な気分になってわくわく(´ω`)