なむなむ

rainrainbow2009-01-05

寝すぎて、眠れない。。
そして風邪をひくと淋しくなるのである。


仕事場にインフルでしたと連絡をいれたら、おめでとうございますと言われた‥(´ω`)年始早々から迷惑かけてしまう。。

DVD見てたら、おとめん男子から電話が。はじめは風邪の心配してたのに、おみくじが「平」だったことを言うとものすごい笑ってた‥。へいってたしかになんなんだー!

でも、今年もいい年になるといいな。

そういえば年始に集まって抱負を紙に書いたのでした。(居酒屋の割り箸入れの紙のうらに)

・恋をすること
・車の免許をとること
・人のためにうごくこと


実家に帰って、久々に会ったおばあちゃんのなにげない言葉に泣きそうになってしまった。
ありきたりやけど、今ある環境やわたしのまわり全てをあたり前に思わないように感謝できるひとでありたい。
なかなか不満もでてきたりするので難しいときもあるけど‥。まぁ、でも抱負なので!